シェアハウスうさぎのおうちの日々たまに副業

兵庫にあるシェアハウス「うさぎのおうち」の日々や実際に行っている副業について綴ってます。

シェアハウスで副業を始めよう@実践編 すべての道はこれから始まる!

こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。

夏休みももう終わりですね。

皆様どう過ごされてますでしょうか?


僕は新事業やっと立ちあげて、軌道に乗せるべく奔走中です。!!
ブログ忘れていたわけではないですよ? 念のため。。

 

シェアハウスは東加古川・明石ともに満員御礼でございます。
ありがとうございます。

LINEで楽しそうに皆さんが情報交換されているのを見るにつけ、僕もうれしくなる次第です。

 

しばらく募集中止していた三木のシェアハウスも募集再開しました。
気になる方はこちらをどうぞ

 

 

usaginoouchi.hatenadiary.jp

 

 

 さて今回は副業実践編です。

ローリスクでリターンのいいものを知ったので皆さんにお伝えしようと思います。

 また、他の物を始めるにもこれが絡んでくるのでまず最初にしてほしいものです。

 

お手軽に稼ぐなら、ポイントサイトは登録すべし!!

 

皆さんポイントサイトって知ってますか?
ヤフオク楽天などのお買い物でこのサイトを経由すると金額にあわせてポイントがもらえます。
また、携帯ゲームで課金するのもこのサイト経由でポイントバックがあります。
また、クレジットカード作ったりすると高額でポイントが付きます。
で、なんとこのポイントは現金に交換できます。
ということは、日々の買い物も何かアクションするにもこのポイントサイトを経由するだけで
実質節約になるばかりか稼ぐことだってできるのです!
知らないなんてもったいないですよ!!

とはいえ僕も最近まで知らず、奥さんに聞いて知ったので偉そうなことはいえないのですが。。

僕が登録したポイントサイト「ハピタス

 

あちこちポイントサイトあるようですがごちゃごちゃしたくないので、もうこの1つのサイトだけです。
有りがたいことにアプリもあるのでスマホのホーム画面においてます。
思い立ったらすぐ出来ます。
また、1P=1円なので換算し易いのも気に入ってます。

ググってハピタスの登録してもいいですが、僕からの紹介からだと
新規登録だけでポイント還元があるそうなので↓にアイコンおいておきます。
良かったらこちらから登録してください。

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 日々の生活に組み込んで「ハピタス」

先に書きましたように楽天ヤフオクなどネットでの買い物はこちらを通すべきです。
1%還元ですが高いものを買ったりしていると地味に効いてきます。
気がついたらほしいものがポイント分で買えるようになります。

 

ちまちましても仕方ない。目指すは高額案件!!

 

 メルマガのクリック案件だったりアンケート答えるのもいいですが、時給換算悲しくなるのでお勧めしません。
そんなことより目指すは高額案件です。

ほんの数分の作業で1万円以上のポイントがもらえるものがあります。

っと書いてみて読むと、商材売りつけるサイトっぽくてすごく胡散臭いなあと
僕でも思いますが別に胡散臭くないですよ。僕は売れるような商材がありません(笑)

 

ただ、案件の検索でポイント順にすると通常ポイントで反映するので、期間限定でUPしてるかは全部見るしかないので注意。

 

検索お勧めワード

お勧めは「クレジットカード」「保険」「FX」です。

あとは対象の方は「婚活」も高額案件のようですね。

 

婚活サイトは利用してないので詳細はお伝えできませんが、

上の3種類は本当に簡単にできます。

保険は知らない間に奥さんが活用していたようで。。

どうりで保険の見直しで、喜んでいたわけです。

てっきり保険料が安くなったからだと思ってました。

 

なお、クレジットカード、FXは個別でポイントがあります。下記記事をどうぞ

クレジットカードのポイントはこちら↓

 

usaginoouchi.hatenadiary.jp

 

FXのポイントはこちら↓ 

 

ポイントサイトはやらない方が損だと思います。

副業を考えるならこれ1本とは言いませんがまずはこれを始めるのが

一番お得です。

そしてほかの副業に波及していってください。