シェアハウスうさぎのおうちの日々

兵庫にあるシェアハウス「うさぎのおうち」の日々について綴ってます。

まるでホテルのような非日常空間へようこそ。三木のシェアハウスうさぎのおうちについて

H29年4月28日(H30.1.17追記)

こんにちは、兵庫県でシェアハウス展開中の
シェアハウスうさぎのおうちの清水です。

  本日はまるでホテルのような非日常空間へようこそ。
三木のシェアハウスうさぎのおうちについて書いていきます。

  三木市でのんびりシェアハウスをしております。

 

8月2日追記

※募集再開しております

 

 

共同スペースはスタイリッシュと癒しの空間

 使いやすいアイランドキッチン
IHコンロ3口に大きめオーブンレンジがありで料理も楽しくできます。
IHのため、調理中の暑さはそこまで気になりませんし、
料理後の掃除も楽々できます。

カフェ風ダイニングにリビングには50インチの大型テレビ
ゆったりぜいたくな気分で毎日食事ができますよ。

お風呂はホテルのようなガラス扉を採用!
うれしいミストサウナ付。
お仕事の疲れはゆったりミストを浴びながら。
仕様をかえれば、サウナとしてがっつり汗もかいてすっきり出来ます!!

もちろん、家事を簡略化するための、食洗機やドラム式洗濯乾燥機も完備

スタイリッシュと癒しの空間がそこにはあります。

そのほか、インターネットもWiFiで使い放題。

お荷物が多い方向けに共同スペースのクローゼットや、お庭の倉庫の貸し出しも可能です。(ご相談ください)

 

お部屋ご案内

 6畳 黒板ルーム    35,000円+水道光熱費8,000円

壁の一面が黒板仕様になってまして、書き込みもできます。
あなたの手でおしゃれなカフェ風にもできますよ。
 日当たり良好で女性に人気のお部屋です。


4.5畳 シンプルルーム  30,000円+水道光熱費8,000円

ベッド、チェスト、机と椅子が置いてあります。
ほとんどの時間を共同スペースで過ごすなら、この部屋でもあり!!

 

4.5畳 和室       25,000円+水道光熱費8,000円
 和箪笥と押入れ付き。
 構造上鍵が取り付けれないためナンバー式の金庫設置してます。
すごく落ち着くお部屋になってます。

もちろん全室エアコン付き。

 

その他の費用です

  駐車場 5,000円/月(駐車場を利用される方)

 

デポジット(保証金)40,000円

 

お断りさせて頂いてます

 オーナーがタバコ苦手かつかわいい赤ちゃんがおられるので

敷地内喫煙不可!!
喫煙者の方はお断りさせていただいております。

 

近隣の概況

 都心から離れた場所ですが、神戸市の隣町ですので通勤にも便利ですよ。
 神戸電鉄 志染駅には徒歩12分です。
 近くには郵便局、ドラックストア:コスモスがあります。

 春はうぐいす、夏はカブトムシ、秋はもみじ、冬はそり遊びと四季を満喫し、
ゆったりのんびり暮らせます。
 庭もありますので、お好きな方は菜園や花壇も出来ますよ。

 お問い合わせなど

兵庫県三木市のシェアハウスが気になった方は↓からお問い合わせお願いします。

 シェアハウスうさぎのおうちお問い合わせ

jmty.jpジモティーには写真載せてます 

 

兵庫県加古川でシェアハウスお探しの方は↓を紹介します。

 シェアハウスうさぎのおうち東加古川について