シェアハウスうさぎのおうちの日々

兵庫にあるシェアハウス「うさぎのおうち」の日々について綴ってます。

春は移動の季節です。シェアハウスうさぎのおうちに入ってみませんか?

H30.1.17追記

こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。

 

急に暑くなったりしましたが、ドライブ日和ですね。

出かけるのが楽しい季節になってきました。

 

休日は子供達とあちこち出かけてます。

f:id:usaginoouchi:20170423180524j:image

 

春は移動の季節です。シェアハウスうさぎのおうちに入ってみませんか? 

 

さて、春先の移動に伴って、空室が出ていたシェアハウスの明石は満室になりました 

 

空室情報

 

三木のシェアハウスうさぎのおうち 

募集再開しました!!入居希望・見学希望の方は

シェアハウスうさぎのおうちお問い合わせ

お願いします(`・ω・´)

 

幸せになれるシェアハウス?うさぎのおうち明石 なんです

 

明石は特に見学頂くと結構な確率で入居が決まりますね〜。

 

後は退去される方の理由が7〜8割方が結婚や同棲の為です。

 

すごくないですか、これ!!

 

皆さん幸せになってシェアハウスから旅立っていかれます。

普段は退去の連絡もらうと、新しく入居募集しなきゃとか色々頭が駆け巡るのですが、この時ばかりは本当に嬉しくて心から

 

おめでとうございます。

 

と伝えてます。

 

幸せになれるかもなシェアハウスうさぎのおうち明石店は空室もあまりでないので、見つけたらレアです!

また見つけられましたら、入居是非いかがですか?

 

jmty.jp

退去があれば、出会いがある 

 

さて、春は移動の季節、出会いの季節です。

新しく入居された皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)また歓迎会しましょう!

 

まだみぬシェアメイトさんも期待してます。

 

シェアハウスうさぎのおうちで幸せ掴みどうですか?

 

シェアハウスうさぎのおうちはあなたのご入居をお待ちしてます。