シェアハウスうさぎのおうちの日々

兵庫にあるシェアハウス「うさぎのおうち」の日々について綴ってます。

大人気シェアハウスうさぎのおうち東加古川 空室でましたよ

H30.1.17 追記 こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。 さわやかな日常になってきたと思ったら、なんですかこの暑さ!! 夏戻ってこなくてもいいのに。。 さて、ここのところ副業のページに時間を割いていたので本業について。 シェアハウスを…

まるでホテルのような非日常空間へようこそ。三木のシェアハウスうさぎのおうちについて

H29年4月28日(H30.1.17追記) こんにちは、兵庫県でシェアハウス展開中のシェアハウスうさぎのおうちの清水です。 本日はまるでホテルのような非日常空間へようこそ。三木のシェアハウスうさぎのおうちについて書いていきます。 三木市でのんびりシェアハウ…

シェアハウスうさぎのおうち東加古川

こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。 突然夕食会が始まることも!シェアハウスうさぎのおうち東加古川について 4月末に退去予定のお部屋が出ました。 5月末に退去予定のお部屋がでるかも。。(H29.4.28追記) 全室満員御礼でございます(H29…

春は移動の季節です。シェアハウスうさぎのおうちに入ってみませんか?

H30.1.17追記 こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。 急に暑くなったりしましたが、ドライブ日和ですね。 出かけるのが楽しい季節になってきました。 休日は子供達とあちこち出かけてます。 春は移動の季節です。シェアハウスうさぎのおうちに…

お問い合わせ

読み込んでいます...

はじめまして、シェアハウスうさぎのおうちです!

こんにちは、シェアハウスうさぎのおうちの清水です。 ごあいさつ 僕は、兵庫県の三木市と加古川市と明石市でシェアハウスを運営してます。 シェアハウスのコンセプトって大事ですよね コンセプトは とにかく楽しく でしょうか? みんな和気あいあいとシェア…